最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  TWR Power System >  2回目の送金がありました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の送金がありました。

下記の画像の様に、今月もキチンと2回目の報酬入金がありました。

昨年12月にサーバーの引越しがあってから、スムーズに繋がります。
TWRの次の目標は、『多言語化』です。

世界的にもTWRの運営が今後どうなっていくかと、登録を待っていた
方々が、少しずつ参加されているようです。

この立ち上げ黎明期に、貴方も参加されておく事をお薦めしますよ^^
10年に一度の大きなアフィリエイトですよ。

まずは、14日間の無料お試し期間から始めましょう!

alertpay_2com.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 09:33 ] TWR Power System | TB(0) | CM(1)
DTF??
コメントありがとうございます。新年は何かとゴタゴタしていて
最近ネットビジネスのペースが落ちていたところでした。

最近GDIもかなりスローダウンしていますので
何か新宣伝方法はないかな、と探しています。
DTFに頼り切っても良くないし、かえってリンクが固定
されてしまうので足かせになるな、と思い始めています。
DTFが嫌な人もいるようです。確かに登録はややこしくなりますね。
ダウンさんを下までスピルさせるにはダウンさんのリンクを
そのまま宣伝すればOKなので面倒なことはしたくないのでしょう。

TWRPSはスピルがもともとあるので、早く8段下まで
行きたいならその部分を手動で下のダウンを応援すればOKでは?
後の障害は日本人にはやはりペイメントプロセッサーが
PayPalで無いところがネックですがこれは仕方がない
話ですね。英語サイトでの支払いだと怖がって断念する
人もいます。
[ 2010/01/12 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



