最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  TWR-PSから報酬入金がありました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWR-PSから報酬入金がありました


本日、TWR-PSから、
下記の様にキチンとALERTPAYに入金がありました。


これで、信頼度がまた、ぐ~~んとアップしましたね!!
alertpat_comi.jpg


世界にはTWR-PSの動向を伺っている方々がたくさんいると思います、
またオーナーの説明では今日明日位からサーバーの本格的な
引越しが始まり、それが完了したらアクセスもストレスなくできるように
なるとの事ですので、予想では12/10日すぎぐらいから世界各国からの本格的な
登録が増え始める事になるでしょう!

現在、私から始まるメンバーは45名。
特に積極的な宣伝はしていなかったのですが、前回11/26から19名の方が
世界各国から登録されています。

12月10日すぎたら、私も世界に向けて積極的に宣伝をしかけていきます!!
無料トライアル期間14日と、本来の2x8の『最速スピルオーバー』
そう時間は掛からないと思います。

みなさんも、登録ラッシュが来る前に、登録されておく事をお薦めします!!

TWR-PSも楽しく、ガンガンいきますよ!!

フォクシー(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2009/12/07 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



