最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  TWR会費支払い、報酬受け取り方法


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWR会費支払い、報酬受け取り方法

毎日TWRフォーラムを覗いてはいたのですが、最近多忙中だったという事もあり・・・
なんせ1日に30通のメールを処理しないといけませんでした。
それに、伴う雑事も付加してきます。


さて、現在までで決定している事は、
■11月7日、オープン
■支払い方法は、AlertPay、またはSolidTrustPayに決定。

前回は、クレジットカードになるかもという事でしたが、残念ながら
上記2つの窓口となったようです。

SolidTrustPayは、AlertPayよりも手数料が高くなることから
やはり、我々日本人にはAlertPayを支払い、報酬受け取り窓口として
選択した方がいいようです。

要望が多い、Paypalに件ですが、これは取引できないではなく、
できるようでもありますが、突然アカウントを停止することもあるので
その辺りも思案中という、歯切れの悪い表現になっているようです。

また、PaypalはMLMに関しては、最近でこそ、少し緩やかになったとは
言っても、まだまだという感じですね。

以上の事から、AlertPayの使い方を慣れておきましょう。
それと、認証はお済ですか、
私は、パーソナルスターで登録しているのですが、
実は、まだ認証れていないのです、

でも、10月7日の$30の支払い、また返還も問題なくできました。
どうも、小額ならば未認証でも使えるようですね。

最終的に認証が間に合わない方は、試してみられるのもいいと思います。
[ 2009/11/01 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



