最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  TWR Power System 早々に会費の返還あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWR Power System 早々に会費の返還あり

TWR Power System 早々に会費の返還がありました。twr_banner3.gif

朝起きて、Alertpayを登録しているメルアドを見てみると、
下記の様にお知らせが来ていました。(手数料を含め、満額です)


たった、2日で返還処理完了と言う、この対応の早さ!
私はこれをJames Al-Oboudi氏の決意表明を形として表したものと解釈しました!!
それにしても、Alertpayが今回おこなった『悪行』は全世界の何十万という人々の
目にとまることとなり、信用を第一にしないといけない金融系企業にとっては
大打撃となるに違いないでしょう。

下記の様に、お知らせが来ます。
タイプされている英文を翻訳すると、3~4日以内に貴方のクレジットカード会社へ
返還されますとありますので手間いらずです。

また、クレジットカードで直接会費支払いをされた方も、直接クレジットカード会社まで
返還される事となるようです。
twr_alertpat_henkin.gif

ここで、お知らせです!
忘れないでやるべき事は、『購買の停止』です。


『購買の停止』をしておかないと、次の11月7日に、会費が自動支払いされます。
TWR公式フォーラムを見ていると、報酬の振込先はAlertpayを使うかもしれないと
ありましたので、TWRのAlertpayアカウントは生きていますので自動支払いされる
と思います。
必ず、忘れずに11月6日までに下記の要領で『購買の停止』手続きをして下さい。
また、貴方のAlertpayアカウントも持っていて邪魔にはなりませんから、保持して
おいて下さい。

『購買の停止』手順は、メンバーの『ぐにぺる』さんのサイトに
詳しく解説されていますので、ありがたくお世話になりましょう。
メンバーの『ぐにぺる』さんのサイトは、こちらから

今回の件は、立ち上げ早々のサイトは、大なり小なり良くあるトラブルです。
そのトラブルをいかに、早急に解決するかで、そのオーナーの本気度がわかります。
今回はTWRオーナーであるJames Al-Oboudi氏の本気度が、みんなに形として
伝わり、逆に良かったのかもしれませんね。

さぁ、11月7日までは、また『美味しいプレ期間の無料登録』期間の再来です!!
また、この期間中にも2名の新規参加があっていますよ!!
みんなで宣伝、みんなでサポート、みんなで権利収入をめざしましょう!!



貴方も始めるべきです!
TWR Power Systemは、10月7日世界同時オープンです。
現在はプレ期間中に付き、無料で登録出来ます。

無料ですからリスクなし!!
ポジションを早急に確保して、ダウンさんの
登録状況を見て正式登録を決めても良いと思います。


成功への鉄則は、情報をより早く制し、行動する事です!
無料登録だからリスクはありませんよ!!


  ▼登録は下記バナーからどうぞ!↓↓↓
lock.png
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
訪問ありがとうございます
私の噂がフォクシーさんにも伝わっているとは
TWR-PSのおかげで仲間がまた増えました。
やっぱりMLMは良いですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/10 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。