最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【重要】緊急情報・プレ期間延長と支払い延期について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【重要】緊急情報・プレ期間延長と支払い延期について

10月8日付けでTWR-PW・フォーラムにおいて、
James Al-Oboudi氏からの重要なお知らせが掲載されました。

また、全会員にもTWRPSより未明にメールが着いていると思います。
twr_banner46860.gif

それによると、TWRPSにおけるAlertPayの当初契約の一件当たり取引手数料.99ドルを、
AlertPay側がいきなり破棄し、2.57ドルに引き上げてきたことにJames氏が激怒し
AlertPayを切ったという経緯です。

何故、James氏が激怒したかと言うと、これを受け入れてしまうと、各会員の負担増に
なってしまうという事です、やはり我々と同じマーケター上がりですから我々の気持ちが
良くわかられるという事ですね。
それにしても、AlertPayは一旦約束をしておいて、碌なヤツではないですね。
これで世界を二分する電子マネー企業かと言いたいです。

AlertPayとの契約を停止し、11月7日までに安全なクレジットカードによる
支払いを確立するとのことです。要約は以下の通りです。


注意:1、AlertPay口座に返金が確認されるまで、間違ってもAlertPay口座自体を
      解約しないで下さい。

      また、報酬受け取り口座になる可能性があります。

    2、購買の停止は、されても問題ないとは思いますが、ひとまずそのままに
      しておきましょう、次回の自動支払い設定日は、11月7日ですので、
      それまでに停止すれば問題ありません。
      購買停止方法は「ぐにぺる」さんのブログで詳しく解説されています、
      >>「ぐにぺる」さんのブログへ

    3、クレジットカードで支払いされた方は、フォーラム内記事を調べますので、
      しばらくお待ち下さい。
      [回答]AlertPayから、クレジットカード会社へ払い戻しされます。

1.AlertPayとの契約を停止し、支払いをされた方には順次払戻す。
2.カード支払いシステムが確立する11月7日までプレオープン期間を延長する。
3.それまでプロダクツ(製品)を使用することが出来る。


現在支払い画面はありません。
払い戻しに手数料.99ドルが含まれるかは不明です。

これにより、11月7日までサーバーなどの製品を実際に使用することが
出来るようになりました。

製品を事前に確認できますので、アップグレードへの判断がしやすくなります。

また、全てのプレ会員は現在ログインできます。
[ 2009/10/09 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして
初めまして、
一言挨拶したくて訪問しました。
この度の活躍大変感謝しています。
まだ日本での活動が、半年ぐらいで四苦八苦していました。
この頃はサボりがちですが、フォクシーさんのきれいな
ブログ参考にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/10/09 16:04 ] [ 編集 ]
money4ever さんへ
コメントありがとうございます。

お噂は聞き及んでいます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は昨日からコメを頂いている事は
気ずいていましたが、とにかく大量のメールに
追われていまして、お返事か遅れてしまいました。

日本での活動が半年・・・?
最近帰国されたのですか、では英語等は
朝飯前なのでしょうね^^

よいお方とご縁を頂いたようで喜んでいます
どうぞ、これを機会に末永く宜しくお願い致します。

フォクシー
[ 2009/10/10 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



