最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  TWR Power System >  TWR Power System 会費支払い方法

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWR Power System 会費支払い方法

TWR Power System 祝グランドオープン!!!
twr_banner3.gif

想定はしていましたが、やはり現在はアラートペイの支払い決済をしないと、
ログインできない状態になっています。
アカウント削除されたと勘違いされた方もおられると思いますが、あせらないで下さいね。


支払いは、10月21日までは、以前の貴方のポジションはキープされています。
それ以降は、支払い確認ができていないと、自動的に登録抹消となります。

アラートペイの認証が完了されていない方は、クレジットカードで支払う事が可能です。


◆アラートペイ、クレジットカードでの支払い方法は下記の手順で完了できます。◆

STEP1:
いつものログインページの下に下記の表示がありますのでクリックして下さい。
------> Click Here To Upgrade Your Account! <------
(アップグレードしないとログインできません)


STEP2:
TWR ユーザー名を入力して「Submit」をクリック


STEP3:
AlertPayマーク「画像」が表示されるのでクリック


STEP4:
AlertPayアカウントが認証完了の方はログインして支払いを行って下さい。
AlertPayアカウントをお持ちでない方、またはアカウントの認証が完了していない方は
ページ左側の「Don't have an AlertPay account?」の下に
クレジットカード情報を入力して支払いを行って下さい。

STEP5:
AlertPayで支払う方は【Payment Method】のところに使用するクレジットが
表示されていますので、必ずチェックを入れてください。
チェックしないと上手くいきません。

STEP6:
下に行くと【Transaction PIN】があります。
支払いの為の暗証番号を聞かれているので入力してください。


STEP7:
下にいくと、【PAY】、【CANCEL】がありますので、【PAY】をクリックし、
支払いを済ませてください。


STEP8:
支払いが成功した画面が出ましたら、そのまましばらく放置してください。
するとTWR Power Systemのログイン画面が出てきます。
ユーザーネーム、パスワードを入力しログインしてください。


いつものように、TWR Power Systemにログインできたら完了です。


<重要事項>
支払いが完了するとTWRPSのサイトに戻りますが、時間が少しかかるようですので
焦らずそのまま少しお待ち下さい。
これをしないと上手く登録できないようです。

スポンサーサイト
[ 2009/10/07 23:50 ] TWR Power System | TB(0) | CM(5)
新ビジネス
こんばんは。
taka555です。

今日は新しいビジネスのPRのため訪問させていただきました。
もうご存知かもしれませんが、taka83さんから、プレオープン中の
面白そうなビジネスを教えていただきました。
「NEW WAVE POWER MARKETING」というものです。
4x4強制マトリックスです。

今日知った情報なので、私もこれから色々勉強なのですが、
10月31日まで無料登録できますので、まずは登録してみました。
かなり早くスタートを切れたので、taka83さんの直下に付くことが
できました。

興味がありましたらブログをご確認下さい。
http://blog3900income.blog68.fc2.com/
[ 2009/10/08 00:02 ] [ 編集 ]
皆様アップグレードはすんなりできましたか?
こんばんは^^
クレジットカード支払い可能のお知らせありがとうございました。
私はAlertPayでアップグレードしようとしているのですが、エラーで支払い完了できません;;
エラーは http://twrps.synmail.biz/?eid=8 の状態です。
クレカ3枚で同じエラーなので、クレカのせいではないと思うのですが・・・
なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
[ 2009/10/08 02:23 ] [ 編集 ]
taka555さんへ
「NEW WAVE POWER MARKETING」は、
既に、昨日午前中に登録しています。
申し訳ありません。
また何かありましたら・・・。

[ 2009/10/08 10:18 ] [ 編集 ]
AlertPayから問い合わせの回答ありました。
こんばんは^^
先日は↑の支払いできない件でいろいろご相談乗ってくださってありがとうございました。
AlertPayに問い合わせたところ、
「クレジットカード情報が間違っている・・」とのこと・・・
いやいやそんなはずはないのですがw
とりあえず、AlertPayでいったんクレジットカード情報を削除すれば、また有効になるとのことでした^^

お騒がせしてしまってどうもすみませんでした^^;
[ 2009/10/10 01:59 ] [ 編集 ]
yuyucha さんへ
そうですかAlertPayから連絡があって
上手くいったのですね!良かったです^^

NEW WAVE POWER MARKETINGも、早々に・・・
凄いですね、また特典HPまでも。
相当に高いスキルをお持ちですね^^

AlertPayへの問い合わせ、
登録特典HP作成等etc...、
yuyucha さんのダウンさんになったら
頼りがいのあるアップさんで最高みたいですね!!

やはり、何でもそうですが成功するもしないも
アップラインのサポート力が大きいですからね。

今後とも宜しくお願いします。
フォクシー



[ 2009/10/10 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



