最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  サーバー移転に伴うログイン不良について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーバー移転に伴うログイン不良について

サーバー移転に伴うログイン不良について

みなさんも、既にお気ずきとは思います。
現在は解消されていますが、ここ2日位メンバーズエリアへのログインが
出来ないという状況が発生していました。

TWRサポートフォーラムにJames Al-Oboudi氏よりのお知らせがあります。
私も英語は得意ではありませんが、英語の判らない方の為に概要をお知らせ致します。

TWRを収納しているサーバーは少し余裕をもっていましたが、私の想像以上に
会員さんがハイスピードで増えた為、サーバーがパンク寸前ですので、
高速大容量サーバーへと移転をしています。

申し訳ありませんが大多数の方はメンバーエリアにログインできないという
事態が発生するかと思いますがご了承下さい。

すぐに移転を終えて、よりパワフルになりますからお楽しみにと、いう内容が
掲載されていますのでご心配には及びません。

しかし、重要な登録ページは最低限表示されていましたね。流石ですね!!

どの会社も大きくなる過程において、引越し等はつき物です。
さぁ~、変わらず宣伝活動を頑張りましょうね^^
スポンサーサイト
[ 2009/10/01 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます
こんばんは、コメントありがとうございます。とても報告できるようなブログじゃないほどのヘッポコぶりなので、もう少し出来上がってからと思ってました(^^;

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2009/10/02 01:08 ] [ 編集 ]
HNの間違い
なぜかHNが間違ってました orz
[ 2009/10/02 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



