最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network

海外・国内の最新ネットビス情報などをいち早くお届けしていきます。
最新ネットビジネス情報局 brillianaires+GreenWin Network TOP  >  2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWR Power System 正式始動!

twr_banner3.gif

少し遅くなりましたが、UGして頂いたメンバーの皆様ありがとうございました。

これで、TWR Power System 正式始動!と、なります。

私のプレマー段階では160名いらっしゃいましたが、
私と同じ考えでUGされた、私から始まるメンバーの方は最終的に26名です。

  3900Incomeもそうでしたが、何度となく危機がありましたが、その都度復活して
  来ました、そして現在の「信用」という大切なものを築き上げました。

  TWRもそれに、似ています、2~3度危機がありましたが復活しました。
  またオーナーのJames氏が「根性」があります!!
  このTWRのチケットは1年後、2年後はきっと、私は「化ける」と踏んでいます。
  そんな匂いがします。
  是非、許す限りこの「金の卵のTWRのチケット」を保持して下さい。


今日、サポートフォーラムにJames氏から声明が出ています。
1:コミッション支払いについて
  12月7日ということですから、日本との時差が+14~15時間ありますから
  日本時間では12月8日という感じでしょうか。

2:サーバー引越し
  プレマ期間は人数が多かった為サーバーが、オーバーロードしアクセス不調に
  対する謝罪と、またその改善の為サーバーの引越しをしますのでもう少し
  不調があるかもしれませんが、我慢してねという感じの声明があるようです。

3:拡大やコンバージョン率
  ん~、これが良く判らないのですが・・・、
  多分機能拡張という意味でしょうね・・・、
  AとBはライバル企業に知られたくないので「企業秘密」で進めるようです。

  あとは、注目すべきは、「多言語化」を進めるということみたいです。
  気になるのは日本語化は?ですが・・・、
  残念ながらそこまでは言及されていないようですね。

  とにかく、最後にはオーナーのJames氏の決意宣言的な「戦い続ける!」という、
  力強い言葉で締めくくられています。

  一緒に、コツコツやりましょう!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 22:25 ] TWR Power System | TB(0) | CM(0)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。